Sugar Moon

美しいこと、徒然なるままに。やはり文章を書くのがスキみたいです。アイドル、読書、ごはん、お洋服。

文章を書くこと。

f:id:sugarmoon02:20140726162906j:plain

どうも、こんにちは。
はてなブログは面白い文章を書く方がたくさんいらっしゃるのでアプリだけインストールしていたのですが、書くのは初めてです。

受験生ということでありとあらゆるSNSを排除していたのですが、やっぱり私は文章を書くことが好きみたいです。
何も書かずに1日が終わっていくのがむず痒いです。
だからはじめてみました(『冷やし中華始めました。』的なノリ。)

やっぱり文章を書く場所はリアルな友達がいると書きづらいので今日から活用していきます!!

それでは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚